子どもは光輝く宝石です✨

- Category - 未分類

はじめての、発表会です😺

a href=”http://aep-piano.com/wp-content/uploads/2018/03/1520305844952.jpg”>

お友だち連弾です🎵

お揃いのお洋服そして、お母様が、ヘアースタイルも素敵にしてくれました🎵

🌟平成30年3月4日みよし市愛知牧場すぐ近く、【カーデン】にてカフェコンサートを開催しました。

  • 31名の生徒さんは、みんな宝石です
    歳年中さんから小学校6年生まで、31名の出演でした。

はじめは、ドキドキの独奏…、そして、お母さんとの親子連弾、兄妹との仲良し連弾、お友だちとの連弾……。
最後に、お母さん、お父さんへの、感謝を込めての全員合唱です。

北村ゆなちゃんの伴奏で、「ありがとうの花」をうたいました。
二曲目は、「大切なもの」を竹本ゆいちゃんの伴奏でうたいました。

サプライズで、お母様、お父様へ、感謝のメッセージを送りました
メッセージの贈り物に、保護者の方から盛大な拍手をいただきました。

子どもたちは、マナーを守り、注意事項は、しっかり守れ、お辞儀、挨拶、素敵でした。
ドキドキワクワクの発表会は、達成感を経験し、自信の発表会になりました。

同じ空間、同じ時間を共有できて、とってもとっても幸せでした
可愛い子どもたち、ありがとう。

ありがとう。。

こどもたちは、光輝く宝石です。

AEPリトミックピアノ教室代表 中田玲子