幸せな時間をありがとう💛

- Category - 未分類

一年前、緊急事態宣言の中、突然の中止延期を決断しました。

カフェコンサートができない。

これは、日本の医療の中で、こんなことが起きるんだ‼と驚くとともに、みんなに大変申し訳なかった。

次の予定は、皆さんにアンケートを取り9月開催決定。

が、コロナウイルスは、さらに悪化していきました。

そして、令和3年3月14日の再延期を決定。

消毒必須。

マスクを着けて入場。

リハーサル本番ともピアノ・イス・机等々、一人ずつ毎回毎回消毒。

子どもたちは、注意事項もこまごまの中、ちゃんと守ってくれます。

子どもたちは、消毒・マスクエチケット等々すべて、守ってくれます。

そして、ピアノへ向かい、自分のできることを精一杯表現してくれました~。

子どもたちって、素晴らしい‼

参加のお母さまからお手紙をいただきました。

➔『子供たちが皆、すごく良い表情をしていました。

良い時間を過ごして、充実した時間になっているなあ』と、嬉しくなりました。』

この一年は、学校行事も幼稚園保育園行事も中止となりましたね。

今後、【カフェコンサートの経験を生かして、どんどん前進してくれる】

と、確信しています。

なぜなら、子どもたちって、ピッカピカダイヤモンドだから。

成長楽しみです~🎵

異例としては、マスクを着けてのお母さんお父さんへの歌のプレゼントとなったことです。

でも、出来ることを、精いっぱいやってくれました。

みんなありがとう。。

保護者の皆様のおかげです。

いつも、いつも、ご協力感謝です。。。。。

みんなのおかげで、幸せでした。

幸せな時間をありがとう🎵